【Date】
【Categories】 スタッフブログ

体の動き、バランスを整える為に

おはようございますヽ(^o^)丿

トレーニング、スポーツ担当の花田です。

 

昨日はすごい風でしたね(;゚Д゚)

夜からは冷え込んだので体調などは崩していませんか?

 

昨日は家のWi-Fiが突然使えなくなりました(*_*;

普段何気なく使っていたものですが、使えないと不便ですよね。

使っていない時は何とも思わないんですが慣れるとどうしても頼ってしまいます。

 

実は体もそうで慣れた動きや便利なものを使い続けると本来使っていた筋肉などを使いづらくなり体のバランスが崩れやすくなってくるんです。

特にわかりやすくでるのが腰、肩といったところです。

使わなかった所は血流が悪くなりやすいので余計に筋肉が硬くなっていきます。

難しい所ですよね(・_・;)

 

まずはバランスの悪い所を発見してその筋肉を動かしていく事が改善の第一歩になってくると思います。

どの動きが悪いか、使えていないかを見つけて改善していくサポートをさせて頂きます(●^o^●)

 

パーソナルトレーニングや少人数のレッスンなどご相談ください(^^♪

 

パーソナルトレーニング

30分4000円

60分8000円

 

グループでされる場合のレッスンはご相談ください。

 

長年コリにお悩みの方はお気軽に一度ご相談頂ければと思います(^_-)-☆

 

花田雄作

080-9609-1985

LINEID yusaku.tr

LINEでのご相談も受け付けさせてもらっています。

 

無題 (21)

 


アーカイブ

ご相談・ご予約06-7176-6289
受付:9:00〜21:00(月曜午前・土曜午後・日曜は除く)