【Date】
【Categories】 スタッフブログ

畜膿症にお悩みの方に(針治療をしてもらいました)

おはようございますヽ(^o^)丿

トレーニング、スポーツ担当の花田です。

 

私事ですが、小さい時から畜膿症で耳鼻科によく通っていました。

今は落ち着いているのですが体調が崩れた時に鼻水がよく出ます。

ひどくなると頬が痛くなることもあるんです(・_・;)

 

今回年末に体調を崩したのがあり、鼻水がずっと出ていました。

そこで昨日は、心斎橋でお店もやっている高田先生に針をうってもらいました(≧◇≦)

 

顔、首、肘に針を刺してもらいました。

鼻の近くの針は少し痛いのはありましたが悪いところなので少しくらいは痛いですもんね。

それ以外は痛みもなくリラックスして施術してもらいました(●^o^●)

 

ちなみに首と肘は、鼻が詰まってくると首の筋肉も硬くなってくるので一緒にやっておくと良いようです。

頬の痛みは落ち着いていたのですが、押したら痛みがあるのが続いていたのが‥

 

施術後に押しての痛みも消えていました\(^o^)/

 

効果は個人差もあるとは思いますが、痛みが消えたのはうれしいものです。

鼻水も今は落ち着いています

 

鼻水がずっとでていたり、詰まっていると気になって集中できない事もありますもんね(*_*;

 

高田先生ありがとうございました

普段は心斎橋のほうで施術をしていますが、予約をする事で太子橋鍼灸整骨院でも施術できます。

美容鍼灸や体の針も行っています。

 

お悩みの方は一度試してみてはどうでしょうか?

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c-14 %e7%84%a1%e9%a1%8c-15


アーカイブ

ご相談・ご予約06-7176-6289
受付:9:00〜21:00(月曜午前・土曜午後・日曜は除く)